交換の必要は無いと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SuperH2 @ fnbs7DU24.chb.mesh.ad.jp on 97/7/06 16:58:52

In Reply to: 4MRAMに意見

posted by スパン @ pp138.kokubu.synapse.or.jp on 97/7/06 12:26:50

>今のは邪魔になるだけだし。ここはセガに責任を取ってもらう意味で安価で
>今のものと4Mを取り替えるということをしてほしいと思う。
それをやると、クールパッドやクリスマスナイツの件を考えれば、事務や送
料を含めて最低3000円かかりますが、払いますか?

それよりも全ての人がソフト+4MRAMで現在の拡張RAMセットと同じ
7800円で出してくれることを希望します。それに、拡張RAMカートリ
ッジは、セガよりもSNKからの要請で作られた物だし、セガに責任を取っ
てもらう必要はないと思います。

拡張RAMも単体で買う人よりもセットで買う人が殆どだし、定価もKOF
95と変わらないのに、付属のカートリッジは他のゲームでも使えるので、
あまり損をしたとは思いません。

それよりも、プレステの銃は、コナミはハイパーブラスターを出しながら今
年まで対応ソフトを出さず、ナムコは互換性の無いガンコンを出し、SCE
は去年末に勝手にプレステの仕様を変えて新しいユーザにアダプターを買わ
せて3社とも最低だと思います。こっちの方がSCEとナムコに責任として
新型プレステ用アダプターを負担すべきでしょう。