今日は寝るまで蒼穹します・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb160.highway.or.jp on 97/7/06 16:39:14

In Reply to: 第4回 蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/06 13:12:45

暑いですねぇ・・・今日は蒼穹三昧ですごします。
まだ今日は蒼穹してないんですが、今から夜まで。
このあつさにゲームのあつさが加わると思うと・・・なはは。

とりあえず今の自分のハイスコア。
昨日、やろうかなと思える時間があったので、1時間ほどした結果は、

紫電:11811410

こんな感じでした。あいかわらずミスが多かったです。
特に爆懺関係の得点が低く終わってしまいました。
ウェブに捉えたのにショットで倒してしまう、そんな事が多くなっちゃってます。
やっぱり、ウェブとショットはボタンわけたほうが良いのかな。

でわ、ハイスコアがでたら、またここに書きますので。
書き込みがなかったら、これ以上の得点はでなかったものと。

ヌルシューターだけど、頑張れると良いな〜。