本命カゲさんどうもありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あさき @ d043071.aif.or.jp on 97/7/06 14:35:09

本命カゲさんのいったとうりやせたデイブがやってきて、
めくるめく禅剛トリップ(^_^;)大爆笑でした。


天外魔境第四の黙示録、ほんとすばらしいですね。
ファイナルファンタジー7が消える魔球だとしたら、
このゲームは超剛速球にたとえたいです。真っ正面からガツンといかれました。
こんな面白いの、ファンタシースター4以来です(うそくさい)。


ちなみに、アルバートオデッセイは敵の強さがひどいです。
おしい!
今の期待ゲーはラストブロンクス。リアルサウンドは体験版聞いてちょっと・・・。
菅野美穂と篠原涼子の顔が浮かびすぎ(笑)です。

本当にありがとうございました。
あと、私的なことに掲示板を使用して申し訳ありませんでした。