Re:2がいい。でも¥500じゃ無理かな。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy12DU01.aic.mesh.ad.jp on 97/7/06 12:29:57

In Reply to: サタFANにもの申す。

posted by 架空の犬 @ p3cb046.highway.or.jp on 97/7/06 08:06:06


> いつまでもSS専門誌2番手であまんじていて欲しくない。
> グランディア体験版をサタFANに付けて売ってくれ。
> 500円でも買う。(1000円でも買うかもしれん)
> #サタマガなんて(部数で)軽く追い抜いてファミ通を蹴飛ばせ!
> 応募者全員プレゼントでもよし。
> #なんか「なかよし」とか「りぼん」とか
> #「コロコロコミック」のノリでとても良い。
> #新聞にグランディア体験版付きで1面広告だしてしまえば売れるぞ!と思う
> 以上。
> #7/04の「サタマガにもの申す」に似ているかもしれませんが気のせいです。
> #グランディア体験版(お店用だと思うたぶん)をちょっとやってしまった。<嫉妬しても良し
> (なんせ電話かけまくりました。いろいろいろいろ、うじゃうじゃ、土曜はこれで消えたし)
> #魔時でこれが限定で無料配布されたら
> #中古、新古(ようするぬ店側が配布しないでガメて中古で売る事)で
> #馬鹿高い値段がつくかもしれません。むかむか〜!
> #セガ&ESP&CSK&ゲームアーツに再考を求む!
> 真剣にお店(ゲーム小売店)に職しようかと考えてしまった架空の犬。
> 追記:
> 緊急アンケートと題して
> 貴方はどういった(グランディア体験版)配布方法がベターだと思われますか?
> っていうのやってみたくなったんですがどなたかしてみません?
> 1:ファミ通協力店での無料配布の配布数を増やす少なくとも2倍以上に
> 2:じゅげむのリアルサウンドCD広告などのようにCDを広告として専門誌に付ける。
> 3:専門誌等で応募者全員プレゼントとして配布する。
> 4:クリスマスナイツのような形で郵便費ユーザー負担の形でTEL連絡による配布。
> 5:今後ESPから発売が予定される他の製品に予約特典としてつける。
> 番外1:ルナSSSmpeg版の特典として体験版を付けるべきだ。こんちくしょうてやんでい。
> 番外2:ゲームアーツのゲームを買っていてアンケート送ったユーザーにいきなり
> 体験版を送ってくださる。
> ちなみに架空の犬は、3、5、番外1、2を強く希望します。
> 他にも効果的な方法はあるはずなんだ。たぶん。
> #では仕事にいってまいります。来襲の禁用(もしくは架)までみれないのですが
> #どなたかやってくだされ。いいだしっぺなのにごめんなさい書き逃げです。