ネットゲーム案



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: chaos @ 150.42.168.5 on 97/7/07 16:25:16

In Reply to: ネットゲームがやりたい!

posted by NaO. @ evangel.c.u-tokyo.ac.jp on 97/7/06 13:29:32

> 通信機能を持ったハードと、おのおのこだわりを持ったユーザーに
> 支えられたセガサターンは、まさにうってつけの環境が既に整っていると
> 言えると思います。
> このBBSにいらっしゃっている、ネット好きで、サターンを愛する
> 「趣味な」皆さん、どうか最高のネットゲームを創造するために意見を出し合ってみてはもらえないでしょうか。
> そしてセガの活力ある開発陣の方々、どうかこの願いを実現させて下さい。

ネットゲームのアイデアを考えたので、セガにメールで送ってみました。
読んでもらえたかなぁ。ホント迷惑なやつですな、俺は。