Re: 大丈夫! と言いたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043086.aif.or.jp on 97/7/07 02:40:51

In Reply to: Re: よろしくー!

posted by 柄八郎 @ 203.180.223.71 on 97/7/07 02:24:12


> ZERO2は、違和感無かったように思います。

なかったですよね?
アーケードをそれほどやりこんだ分けじゃ、ないんですけど。

> でも、それ言ったら「バンパイアハンター」、パターンは削られてますがそれほど違和感無かったし・・・。

同キャラ対戦の時のなめらかな動きは、本当に驚きます。
4MRAMが実現したら、これで他キャラ対戦もいけるのかな?
でも、全然違和感なかったです。

> そういえば・・・
> かつて「3DO」なる用ゲーム機に「X」が出たとき、「E.ホンダ」(なつかしい・・)などの技が一部カットになっていたような・・。

うぬ。分からない。
余談ですが、静岡の浜松に「3DOショップ?」とか言う、専門店が昔できました。
「3DO」が発売されたての頃です。
今はどうなったのかな?

> ま、大丈夫でしょ?・・・と、思いますけど・・?

全然問題ないと思います。
そうじゃなくちゃ。

> ところで・・・XBANDに対応してくれぇぇぇ!

私の回りにも、2D格闘を対戦してくれる人いないから、
対応したら買っちゃうかも(笑)。
でも、電話代とかきつそぅ。