Re: 反論っぽいかも(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.70 on 97/7/07 02:26:30

In Reply to: 4MRAMに意見

posted by スパン @ pp138.kokubu.synapse.or.jp on 97/7/06 12:26:50


> いまのRAMをいったいどうする気なのだろう?
> 対応、専用を合わせても10本位しかないし、
> これから買おうとしてた人 
> などは4Mをまたなければならないだろうと思う。
> 又、店に余っている単体のRAMなどのこともあるし
> すでに持っている人も4Mを買ってしまったら
> 今のは邪魔になるだけだし。ここはセガに責任を取ってもらう意味で安価で今のものと4Mを取り替えるということをしてほしいと思う。
> (こんな運動を広めたら何とかならんでしょうか?その辺に詳しい方の意見待ってます。 

ちょっと酷ないいかたですが.....
新しいものがでたからといって交換を求めるのはナンセンスかと.
対応ものが10本位かもしれません,たしかに.
しかし,RAMが無ければ移植できなかったとすれば,必要なもの
だったと思うし,なにより実費2000円ですよ.4本対応ものを
買えば単価500円です.
新しいものが出るから交換しろといったら,メ−カ−を攻めすぎです.