容量の問題というより・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/7/07 00:44:54

In Reply to: Re: CD一枚じゃ、しょうがない様な・・

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya047.infosphere.or.jp on 97/7/06 23:31:48

>>>いまいちムービーが荒いような気がするんですが。
>>>>ガングリほどの感動がないのが残念。でも面白いけどね。
>>純粋なビデオCDならともかく、50分の映像の他にゲーム
>のプログラムが入っていることを考えたらしょうがない気も
>するけど。

アニメ映像の圧縮のノウハウの問題だと思います。

MPEG1というのは、アニメに関してはあまり得意ではなく、かなりの研究を必要とします。

実際、サタマガでも[あと半年あれば・・・]と申してましたし。(いくらなんでもそんなに待てないので
バイパーズのケースとは別問題として考えます)。