Re: おはよ〜。電車でGO!をサターンに移植してくれ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちーず @ dialup212.kumagaya.or.jp on 97/7/06 23:37:25

In Reply to: おはよ〜。電車でGO!をサターンに移植してくれ〜

posted by SONIC883 @ pm214.aaj.ilc.or.jp on 97/7/06 07:12:43

> やっぱりPSに移植されるのですね。なんでなんだ〜、やっぱりポリゴンの関係かな?でもサターンでもやりた〜い。タイトーさん、お願い、PSだけにつくるよりサターンでもうったほうがもうかるよ!

移植を待つより、本当にやりたいのならPS買った方がいいと思います。

SS版が出たとしてもPS版と同等のクォリティになるとは思えませんし。

これは、SS、PS共に保有している私の考えですが、同じゲームを多機

種で発売するよりも、その制作のパワーを各ハードにもっとも適したオリ

ジナルゲームの開発に振り分けるべきだと思います。