Re:わたしもテレカ、もらいました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8f10.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/05 23:10:51

In Reply to: ブラックオニキス サターンでも出して!(願)

posted by jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 97/7/05 14:30:23

> ブラックオニキスがPSで出るとの記事を読みました。
> それ自体は別にかまわんが、なぜサターンでも出さないんだー!!
> ジジイネタで申し訳ないが、ブラックオニキス(PC版)こそかつて俺をRPGにはまらせた
> 張本人なんだよー。
> 勢いあまってファミコン版まで発売日に購入し、あまつさえクリア先着300名様
> のテレカまでGETしたくらいブラックオニキスが好きな私としては、
> ぜひともサターンにも出してほしいと願う次第です。
> 今更PS買う気もおきないし...
>
> という訳で、BPSさんお願い!!
>
> でも今ブラックオニキス知ってる人ってどれくらいいるのかな?

パソコン版はやったことなかったのですが、知名度は高かったので
ファミコン版は買ってもちろんクリアしました。自分で方眼紙に
マッピングして、今でもそのマップは残ってます(ソフトはもうない)。
でも、思い起こすとあのファミコン版て、当時だからクリアも
できたけど、今じゃ絶対無理だな(根気が続かん)。