Re: 私はA級戦犯ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/7/05 21:05:37

In Reply to: 僕はさくらやでやってきました

posted by YAMMA @ ppp146097.asahi-net.or.jp on 97/7/05 20:53:36

> > 本ソフトは体験版であるため、一部内容に未調整の場所があります。
> >
> > と書いてあります。
> >
> > ちょっとやった感じは・・・・凄すぎ
> >
> > 今からやってみますけど感想はまた後で。
>
> さくらや八重洲店でプレイ可能だったのでやってみましたが視点変更は凄いですね。
> ムービーも「おおっ」って感じでしたが、製品版では更にきれいになると言ってるし。
> やはり期待大です。

 
 ・・・や、八重洲店ですか。しかも、プレイ可能。

・・・もらうことはできませんでしたか? ←これ質問したらヤバイですね(^^;