Re: 横で見てます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みいやん @ send2DU12.sd.mesh.ad.jp on 97/7/05 18:18:02

In Reply to: Re: う、うらやましい...

posted by jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 97/7/05 18:13:48


> > 本ソフトは体験版であるため、一部内容に未調整の場所があります。
> >
> > と書いてあります。
> >
> > ちょっとやった感じは・・・・凄すぎ
>
> なんかやたら評判いいですよね。うんうん、期待したかいがあったというものだ。
>
> > 今からやってみますけど感想はまた後で。
>
> 早く感想聞かせてね。しかも詳細に(^^;
> それにしてもいいなぁ。俺のすんでるとこ、入手不可能っぽい。
> 仕事あるし、特に最近激忙しいし。
> だれか、一通り堪能したら譲って? (^^; & (激願)

只今弟がプレイ中です。

「おーすげー」とか「かっこいー」とかいってますねえ(笑)