Re: すみません、以前、自分でも書いてました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS29.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/05 18:15:08

In Reply to: Re: 天外3は確か・・・

posted by 四日市 @ jnCliB-124.ppp.justnet.or.jp on 97/7/05 18:05:24

> >  サクラ大戦2だけではなく、天外魔境3のサターン版の開発を忘れないで欲しい。
> > 確かにサクラ2は出せば売れるだろうけど、この世の中には天外の熱烈なファンもいることを
> > 絶対に忘れて欲しくない。どうかよろしくお願いします。
>
>  天外3は、まだ、FX用ソフトの予定表に残ってますから、今の段階でSS版の
> 開発を発表するわけにはいかないんじゃないですか?まあ、FX版の開発はハドソ
> ンがストップかけているみたいですから、いずれPSかSSで発売されることにな
> るのでしょうが、さすがにもう少し立たないとプラットフォームの変更を発表する
> わけにはいかないのでしょう。
>  シナリオのほうは、舛田さんがとっくの昔に書き上げてしまったそうですから、
> 開発が始まれば、後は速いでしょう。

  以前、自分でもFXの予定にあるって書いたのを忘れていました(馬鹿丸出し)。
広井王子氏がサクラが完全に優先なので少し焦ってしまいました。FXでもいいから
早く出して欲しい。