争わないで!みんな私が悪いのです。 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブレイズが最高 @ ykh16DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/7/08 00:23:36

In Reply to: Re: だからといって

posted by 市川 @ mdcfw.mediadrive.co.jp on 97/7/07 13:58:15

> だからと言って、誤った根拠で糾弾しても良いという事にはならないでしょう。
> これはモラルの問題だと思いますが。

 たしかに集計期間の確認をせず書き込んだ私が悪いのです。
 ただ、総会で販売本数を聞いたときは、日曜の午後だったし、当日分の数字も含んだのかなと思ってしまったんです。
 でもファミ通の売上本数全てが1.2倍しているとは言っていません、あくまでメーカー発表の数値とこれくらいの誤差が出るんだよという参考数値として書き込んだつもりなのです。
 決して悪意はありません。しかし、そう受け取られたのは、ファミ通の売上数値自体に以前から疑惑があったからではないでしょうか?
 あなたがこのように擁護したのも思い当たるフシがあったからではないのですか?