Re: DX カレンさんが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.138 on 97/7/06 09:59:07

In Reply to: DX カレンさんが・・・・

posted by ダークミスト @ 202.212.157.76 on 97/7/06 03:23:44

> 今、DX(D−XHIRD)やってるんですけど(笑)・・・
> カレンさんでPLAYしてたら・・・・
>
> あのぅ・・・
>
> スカート・・・取れちゃったんですけど・・・・
> ぱんつが、もろに・・・・
> (正確には、知らないうちにスカートがなくなってたんです・・・)
>
> これってバグなんでしょうか??
> スカートが取れる前ぐらいの面でCPUに白羽鳥からの武器飛ばし、を食らったのとは・・・・
> 関係なさそうですね・・・

バグじゃないです。
カレンでクリアすると出来るようですが他のやり方も。

タイトル画面でL+R+左+X+B+Cを押しながらスタート。

で、脱がせ方。
ステージが始まる前のロード画面で
A+B+C押しつづけ:スカート透ける
X+Y+Z押しつづけ:スカートなし