レス感謝です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ proxy1.kikimimi.ne.jp on 97/7/06 08:13:04

In Reply to: 「手帳が役に立ちます」

posted by 江戸井不破論 @ 202.238.177.58 on 97/7/06 00:28:42

やはり、三人の説得がフラグだったのですか。

> こう、チラッと見せるだけなら、ね。
しかし、後でどうフォローしたんだろ?(^^;
もう一人の方も無理矢理だし。

> 私は真のエンディング見て、これってバッドエンディング?
> と思ってもう一度やり直したのですが、結果は同じ…。
ああ、やっぱり。まあ、こういうのもありだと思いましたけど。

> しかしあのセット、夕方の戰隊モノみたくチープなんだよな…。
あはは、予算の関係かな。本格推理ものかとプレイしてきて、
あれ見るとけっこう落差感じて味わい深いです。(^^;

でもま、思ったより操作とかストレス感じない作りになっていて、
すんなり遊べたので印象良かったです。
「また次の事件で会うのを楽しみにしている。」
・・・あるのか、次?(^^;

レス有り難うございました。