Re: オープニングと1面?それって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba4e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/06 05:33:40

In Reply to: オープニングと1面?それって・・・

posted by ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/7/06 01:24:34

> フラッシュセガサターン版と同じですか?
>
> 確かに、ここで見たほど処理落ちは感じませんでしたが・・・
> (ヘビみたいなのが出たときに一瞬止まったくらい)
>
> こちらでは大会は無いので、参考になるかなーと。(どうせスペシャルパック
> 予約してあるし、購入確定だけど)

 後ろからのミサイルの時に少々動きが悪くなった様な・・・。
 あとはステージクリアの時も少々ぎごちなかったなあ。

 でも雑誌のレビューアーはその事に付いては全然書いてなかった。
 サタマガのレビューが載った無かったのは辛いです。

 もし製品版があんな感じだったら、一生ファミ通とTVGM(笑)のレビューは信用せんぞ。