Re: グランディア楽しみ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グランディア楽しみ! @ d036051.aif.or.jp on 97/7/06 02:08:55

In Reply to: 配布開始日はまるで...

posted by MZK @ on 97/7/06 01:48:45

> > なんか、もうGETしてる人がいるし・・・
> > 7月11日に店頭配布分残ってるのかなぁ・・・・
> > なぁんか無い様な気がしてきたな・・・
> > FWの時の様にまた泣きをみるのかなぁ・・・・
> > 枚数限定はやめてほしい。クリナイの様に希望者全員に行き渡るようにしてほしいな・・
> > 無理か・・・・
>
> 就職協定における会社訪問解禁日みたいだー!!
>
> 周りに内定GETしている人がいる。
>   ↓
> 自分はまだ。
>   ↓
> 残っているのかあせる。
>   ↓
> 必ずしも全員GETできるわけではないので、泣きを見る。
>
> 解禁日って事実上その年の就職活動の終了って言われてたな。
> と言うことは..あ、協定はもう無くなったんだ...あれ、
> じゃあ、もっと早まる?
>
> まぁ、採用(完成版)は必ずGETできるだろうけど。

結局、無駄な心配?

一部見て全体が分かるわけでも無し。

周りの友人に借りるとかすれば。
僕はてにいれるつもりだけど。