Re: はい、いいですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒 @ d036087.aif.or.jp on 97/7/06 01:36:52

In Reply to: はい、いいですよ。

posted by トルネコ @ INS79.tachikawa.dti.ne.jp on 97/7/06 01:21:11

> > もし不具合があるのだったら、相談してくれればよかったです。
> > KUROと黒なら見分けつきそうだとおもってました。
> > (かかれた意見などからも)
> > 私はハンドルネームをはっきり決め兼ねてて、どうするか迷っていましたが、
> > 私が「黒」でよいですね?
>
>   見分けがつくかというより、私自身が納得しかねました。ところで、貴方の名字も
> 黒の字がつくのでしょうか? ちなみに私の名字は黒須です。

私は西谷です。
実は、「KURO」が使いたかったです。先客がいらしたので「黒」にしました。
納得できなかったのは名前のイメージの問題ですか。
私はもう疲れたので、この話はもう終わりにしていただきたいです。あしからず。