「電化製品」はいいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SuperH2 @ fnbs1DU14.chb.mesh.ad.jp on 97/7/06 01:28:56

In Reply to: 僕のVサターン

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb162.highway.or.jp on 97/7/06 00:51:16

>でも、一緒に戻ってきた、[壊れた部品]・・・・いらないんだけど(^^;;
電化製品なら早いサービスはもちろん、有料部品を交換した証拠として部品も
渡されるのは常識です。セガは家電のサービスのノウハウを日本ビクターと日
立製作所から、ソフト流通のノウハウをビクターエンタテインメントや日本コ
ロムビアから学ぶことが消費者に利益になると思います。

ゲーム機を電化製品並みに普及するためには、宣伝や良質なソフトを継続的に
供給することだけでなく、電化製品並みのサービスは必須です。全国にあるア
ーケードのサービス拠点をセガサターンのサービス拠点にして、アーケードと
同様に、セガサターンのサービスでもセガと直接の接点が必要だと思います。