Re: !



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SSSS @ cse2-46.kyoto.mbn.or.jp on 97/7/06 01:22:10

In Reply to: 8段とは、やるねぇ。

posted by びぎなーN @ 202.218.217.132 on 97/7/06 01:06:24

> > そして言わせてください!
> > 「むつかしい」をスターで偶然ミスなしクリアできました!一度!あとづけ命!
> > あと、「ひたすら」で最高8段取得しました!
> > 最高は12連鎖です!
>
> スターは見た感じあまり強い気がしないんだけど...凄いね。
> ちなみに僕は4段。
> 僕の1stキャラは瞬殺命のムーンです。
> こいつだと持久戦は厳しいなぁ、「むつかしい」もいいとこまでいったんだけどね。
> 連鎖数は同じですね。連鎖はテンペランスがやりやすくない?
>
>
> あと、質問。
> ストレングス親父の使い方って知ってます?

テンペランスも強いですよね。敵にするとおっかなく味方にすると…?
パパはストレングスにマスを会わせてLかRを押すときりかわります。
でも気付いたのがかなり後なので条件があるのかもしれません。