Re: ルナMPEG版はパソコンで?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒(非ローマ字) @ d036087.aif.or.jp on 97/7/06 00:34:04

In Reply to: ルナMPEG版はパソコンで?

posted by 山口 公介 @ pc023021.ppp.waseda.ac.jp on 97/7/05 23:53:55

> どうもはじめまして、山口と申します。
>
> ルナMPEG版、買いました!
> でも、ムービーカード持ってないんです。
> 通常版も持ってるし、もちろん通常版の方はクリアしたんで、
> MPEG版はパソコンでムービーだけ見て楽しんでます。
> いやー、でもルナのデジタルアニメって良くできてますね。
> 最近、CGを使ったアニメって結構あるけど、
> その中でもこれはかなりいい方だと思いますよ。
> 通常版を持ってる方もおすすめです。
>
> 余談ですが、僕のホームページでルナの掲示板やってます。
> もしよろしければ、覗いてやってください。
>
> http://www.win.or.jp/~kousuke/

ちょっと疑問なんですが、
普通のサターンで(ムービーカード無し)MPEG版ルナはプレイできるのでしょうか?
なんだか「このソフトをプレイするにはムービーカードが必要です。」
なんて出てきて停止しそうな気がします。