それ以前に知名度が低すぎると思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp019.harenet.or.jp on 97/7/05 23:34:34

In Reply to: そうか・・・。

posted by ツヴァイ @ ppp039101.asahi-net.or.jp on 97/7/05 20:52:00

僕だって、ネットやったりゲーム誌読んでなかったら知らなかったと思います。
ソニックは低年齢のユーザーを増やすには、最高のゲームです。
しかし、子供でゲーム誌をチェックしてる子なんてのは、まだまだ少ない。
テレビCMも、今日初めて見ました。忍ペンまん丸で。
もしもファイナルファンタジータクティクス同等の知名度があったならば、
通算20万本はくだらなかったと思います。

だってあの「ただ移植しただけ」の「FF4」が20万近く売れてるんですよ!!
ちょっとは改良されてるみたいだけど。