Re: 第3弾までには・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya093.infosphere.or.jp on 97/7/05 23:29:34

In Reply to: Re: 私も集めてます、MPEG版もGETしました。

posted by fish.K @ kawa1DU05.tk.mesh.ad.jp on 97/7/05 20:45:40


> > M−PEGルナに入っているカードを見て欲しくなった
> > のですが、この掲示板に書き込みしている人で集めて
> > いる人はどのくらいいるのかな?
> > セガ マガで通販できるのがありがたいです。近所じゃ
> > 売っていないんですよ。
>
> 結構収集者はいると思います、ただあまり話題に出ないだけで、、、
> 来月には第3弾も発売しますのでその頃には話題になるかもしれません。
> しかしMPEG LUNARカード、久々のFREAKSカードです、、、

来月までには、せめてソニック関係のものは全部集め
れたらなぁ と思っています。
夏のボーナスを使えばなんとかなりそうかな。