Re: スゴイですねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya093.infosphere.or.jp on 97/7/05 23:24:20

In Reply to: 130枚全部揃ってます☆

posted by ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/7/05 07:48:15


> >M−PEGルナに入っているカードを見て欲しくなった
> >のですが、この掲示板に書き込みしている人で集めて
> >いる人はどのくらいいるのかな?
> >セガ マガで通販できるのがありがたいです。近所じゃ
> >売っていないんですよ。
>
> 他にも、エヴァのSS版カードとか、ガンダムクロニクルのブルー関連とか(こちらは揃ってないが)。
>
> カプコンのも集めてます。
>
> ギャルゲーはそこそこ遊ぶけど、そちら関連のカードには手を出す予定なし。

ああいうのは箱ごと買うのがいいのでしょうか?
130枚はトレードしながら貯めたのですか?