センチは3万本。ファミ通4万本でしょ?うーん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者:  くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/04 15:09:17

In Reply to: なんか,配布当日荒れそう..FWのように

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/04 12:26:33

 全っ然大差ないですよねえ・・・混乱はあるかも?
単純に考えてセンチを期待している人よりグランディアに
期待している人の方が多いわけですから・・・
 あ、ユーザーの濃さではセンチの勝ちかも。
まあ並ぶような人がどれくらいいるかということですけど・・・。
うーん、サターンユーザーでゲームアーツファンというと濃そうだなあ・・・

 この枚数では迷っている人とか一見さんに行き渡るのは不可能でしょう。 
そうなったとしても多分ユーザーの責任じゃありません。
(ファンが欲しがるのは当然ですからね)
 
 そりゃタダで十万本っていったら予算的にも大変な数なんでしょうけど・・・
「ミリオン売るぜ!!」って感じじゃないですよねえ。

 僕は幸い東京住まいのバカ大学生。幸い地理的にも時間的にも恵まれているので
当日手に入ったら知り合い中に貸しまくって布教に勤めたいと思います。

 手に入らなかったら・・・
ゲームアーツに「ふざけんなバカ」ってハガキ出します(笑)

 貰う分際でバカは言い過ぎですがあんまり品薄のようじゃハガキ出して
なんとか増盤出してもらえるように直訴したほうがいいと思う・・・。