Re: 他のソフトを馬鹿にするやり方はあの会社はできんよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/7/04 13:07:10

In Reply to: Re: グランディア体験版配布について思う

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/7/04 12:09:40

> > 百歩譲って自社製品(当分でないが)に付ける
>
> せっかくGDNETという組織があるのだから、
> 他社のゲームにつける(その分の費用はゲームアーツ持ちとして)
> という荒業もあっていいと思うのですが。

特定のソフトに体験版を付けて、話題をさらうというやり方は
あの宮路社長にはとてもじゃないができないと思う。
また、それをされたクリエータの側も気持ちいい感じしないしね。
(単に自分のソフトがたくさん売れてうれしいね、と思う人なら別だが。)

だけど、ルナMPEG版にプレリュードの応募券を「こっそり」付けてくれれば、
気が利くのにと思うのだが。