リサが老けて見えるよぉ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/04 12:33:51

In Reply to: ラストブロンクスのオープニングムービー

posted by イ中イ非 @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/04 12:11:41

> 一瞬、鳥山明かと思ってしまった・・。
> セガの3D格闘ものって今までキャラがみんな
> CGで表現されてたのでちょっと驚きました。
> でも、なんか安っぽく見えてしまうのはナゼ?
> 現代の東京を舞台にして、ソレっぽい人達総出演で
> 「キャラにリアリティがあるなー。」
> とゲーム画面を見て感じていたのに・・。
> ラスブロのイメージはアニメ系だったのか。
> うーん、やや残念。

みんなにはどう見えるかわからないけど、サタマガで見たCGとはぜんぜんイメージが違う。

ラスブロはプレイしたことないけどキャラはわりと気にいってたのに。