あの作画レベルじゃねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/7/04 12:26:26

In Reply to: ラストブロンクスのオープニングムービー

posted by イ中イ非 @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/04 12:11:41


> 一瞬、鳥山明かと思ってしまった・・。
> セガの3D格闘ものって今までキャラがみんな
> CGで表現されてたのでちょっと驚きました。
> でも、なんか安っぽく見えてしまうのはナゼ?

CGで書きゃあいいってもんでもないけど、あの作画レベルじゃ安っぽすぎ
だと私も思います。

あと、2枚組でアーケード版とSSオリジナル版にするって言ってるけど、
SSオリジナル版ってどうなるのか詳細が判らないのです(最近、SS系の雑誌
を読んでないもので・・・(^_^;)が、もし、BGMのアレンジのみだったりしたら
笑っちゃいますよね。