フレアが死なずにすむシナリオ(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚無僧三郎太 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/05 23:26:22

In Reply to: Re: ラング4は、8月1日発売!

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb335.highway.or.jp on 97/7/05 05:33:51

> いまは死んだフレアを思い続けるただの哀れな主人公です(笑)
> フレアも死なずにすむシナリオもあるのかな?

 かなりしんどいです。
 まず7,14,16面で正しい選択をします。ディハルトからは絶対に攻撃をしかけてはいけません。他のキャラは大丈夫。
 それから友好度を11以上にすること。フレアの友好度を上げるのって結構難しいです。私の場合、16面の前劇でお土産を買わないという戦略をとりました。
 そして31面で、フレア撃退せずに説得してクリアすれば、仲間になります。
 この後告白が成功し、34面でアルテミュラーを解放すれば、35,36面への道が開け、真のエンディングとなります。
 ここまでくるのは並大抵の苦労じゃないです。