私の場合(すこし変わってます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とおる @ waka1DU26.os.mesh.ad.jp on 97/7/05 08:53:47

In Reply to: あなたのゲーム歴は?

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/7/04 19:10:49

私のゲーム歴

小学4から6年:スーパーカセットビジョン(ソフト8本)
中学:ゲームボーイ(一年くらい),PCエンジンコアグラ1
高校:PCエンジンGT(かなりやりこんだ)
    リンクス(ソフト15本、日本で未発売のものも取り寄せたりも)
大学:3DO(初期からスパ2Xまで)
    PCエンジンDUO(かなりやりこんだ)
    サターンとプレイステーションは持ってますがほとんど使ってません。
   M2(95年の初登場から片っ端から情報をかき集めたりM2の素晴らしさ
      を訴えたりしながら,ひたすら待ち続けたが報われず。悔しい!!)

現在、私は21歳です。
やはり、小学生の時にファミコンではなくSCVを買ってもらったのがその後のゲーム歴
(結果的にマイナーハード路線)に大きな影響を及ぼしたと思います。今ではそれで
よかったと思ってるけど。ジャガーも買いたかったけど高くて手が出せませんでした。

私はM2が駄目になってしまったのでこれからはNEC−HEに注目していきたいと思って
います。FXが今年いっぱいでほぼ燃え尽きてしまいそう(FXファンの方ごめん)なので
来年辺りはFXの次世代機の話が出てくるかもしれません。

それでは