Re: 前ページにも書きましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS24.tk.mesh.ad.jp on 97/7/05 08:04:16

In Reply to: ピクシー1匹発見。でも4匹目が・・・(涙)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.114 on 97/7/04 23:41:48

> >ピクシー・・・3

現在山脈の洞窟だったらピクシーは4匹です。
多分、取り忘れはエンリッチの井戸地下二階のヤツでしょう。
もっとも、コイツもかなりひねくれ者のようですが・・・
ヒント:一応行き止まり、ただし、壁じゃない。

> > サキュバス・・・5(4匹目が抜け)

墓場の地下の、隠し通路です。
ただし、行き止まりとかそんなんぢゃない、何の変哲もない通路の壁です。
ちなみに館にサキュバス5匹目がいるってことは、
館に行く前にとれる位置にいるってことですね。

> > なんか、”雄”の集まり方のほうがいいきがする・・・

彼らは基本的に見つけてもらおうって気がありますね。
もっともレプ9匹目とインキュ10匹目は仲間になりたくないようですが。