Re: 不満や要望なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC159.kyoto-inet.or.jp on 97/7/05 03:26:43

In Reply to: SSとPS。どちらがいい?

posted by 阿損隆 @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/04 17:23:36

> でない方も、ご意見お寄せ下さい。SSに対する要望。PSに対する不満。
> グチや、誉めたいところ。なんでもお寄せ下さい。

一方への不満や要望は、それを裏返してもう片方の好きなところにも通じますが、

例えば、PSに思うことは、
嫌いな点
・起動ロゴが長い、とばせない
・コントローラーのボタンがかたい(もう少し柔らかめが良い)
・メモリーカード、容量の割に高い。ロードセーブに時間かかりすぎ。
好きな点
・コントローラーの形
・本体が小さく、持ち運びしやすい
・ポリゴンきれい

とまあ、ざっと思いつくのはこれくらいですね。
サターンについては、PSなんかのポリゴンゲームに比べて、SSのはドットが
ぼつぼつしていて、あまり好きではないです。あと、サターンパッドの十字キー
はちょっと嫌いかな。他に特に嫌いなところはないですね。