笑える(?)翻訳結果(一応サターン関連、かな?長文)



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投稿者: R-N @ ppp02050.omiya.alles.or.jp on 97/7/05 01:50:11

セガの次のコンソール
それは、セガのために64ビット、また
は、胸像ですか?


EGMは、それらの次世代ゲームマシンが日本で既に
相当に開発中であることをセガの中のソースから学び
ました。コード‐命名されたDural、セガの新しい極秘の
システムは、明らかに既に中にあります、非‐凝縮され
ます、配線されたバージョン、及び、セガ職員は、キラ
ーソフトウェアタイトルの上方でラインに日本でそしてま
た米国でトップ‐名前開発者に会っています、の間、リ
リース、~同じくらい、来年末と同様の早く、日本で。

ヒストリ:

新しいシステムについてのうわさは、1月と同じくらい早
く始まりました、しかし、証拠の最初の固体のピース
は、現れました、会社‐3Dfx Interactive、社‐ファイルさ
れた、1997年4月17日のワシントンD.C.における証券
取引委員会によるPublic Offering ( IPO )ドキュメントの
Intent。このドキュメントにおいて3Dfxは、その職場自
主管理‐進行中のの全てを発表しなければならなく、そ
して、アイテムのうちの1つは、日本のセガの間の1997
年2月28日付の合意、及び、3Dfxが...に対するもので
あった3Dfxが半導体3次元グラフィックス
accelerator...for use...inセガのものを発展させることで
した来たるべきビデオゲームコンソール... .「

ゲームシステム:

Duralの大部分の「暴露する」仕様書がSECドキュメント
から削除された(拡張されるプライバシ)、と同時に、
EGMは、次のセガに関するいくらかの詳細が慰める他
のソースから学ぶことができました。

第1、そこで、である、グラフィックスプロセッサ。3Dfx
は、その既に‐ポピュラーなブードゥー教Graphics PC
加速カードの修正されたバージョンをセガに提供するで
しょう。これは、...twoチップ[デバイス]であり、そして、a
を持ちます128‐ビット`テクスチャーメモリをささげま
した'、メモリ帯域幅の1秒間に少なくとも800メガバイト
を供給するアーキテクチャ

第二に、全ての指示は、セガが最新のものを使ってい
るであろうことですCPUマイクロプロセッサのHitachiラ
インアップにおいて。現在、コード‐は、SH-4を指定し、
このCPUは、この秋に生産に入るであろう、そして、少
なくとも350 (百万)の命令を計算することは、少なくとも
200 MHzのスピード、及び、能力を自慢します、1秒間
に( MIPS )。時間、ない、真の64‐ビットプロセッサ、
SH-4は、32‐ビットにのみレジスタをアドレスさせます、
しかし、それは、行います、64‐ビットデータパスを持ち
ます。比較目的で、どちらも、M2 (デュアルPower PC
602 CPUs )、また、セガ、モデルを3つのアーケードボ
ード( 1 Power PC 603eチップ)であると認めます、64‐
ビットにレジスタをアドレスさせます。わずかN64は、真
の64‐ビットマシンです。

しかしながら(実際上)、前述のシステムの双方共が、
N64より多くの浮動少数点数学オペレーションを計算す
ることが可能であり、そして、N64のものより更に重大
により多くのMIPSを計算し得ます、4300、そして(結局
)、更に強力です。セガが考慮している第2のチップは、
モトローラパワーPC 603eです。既に、セガのモデル上
の使用において、それほど高価ではなかったならば、3
つのアーケードボード、このチップは、Duralのメイン
CPUになるでしょう。セガは、コストを見て、そして、お
そらくSH-4と同意するでしょう。

3番目に記憶デバイスのためにセガは、aを使い続ける
でしょうCDディスクドライブ。行われます、古い遅い2Xド
ライブの日です、そして、コストに応じて、セガは、おそ
らく選ぶでしょう、の間、少なくとも、8Xユニット、12Xと
同じくらいおそらく高い。再び、トータルのシステムコス
トは、ここで一次重要性であり、そして、ディスクドライブ
スピードは、コストを一列になっている状態に保つため
にセガが見るであろう方法のうちの1つです。DVD意志
ない、オプションです、主としてコストのために。

Duralと同じくらい強力である、そして、速いシステムに
関して、そこで、大いにあらなければならないでしょう、
の、システムメモリ。3Dfxチップだけが、少なくとも1
Megabyteを必要とするでしょう。最も良い見積りは、今
までのところトータルをEDO RAMの8、及び、16
Megabytesの間に置きました。再び、コストは、メジャー
な関係であり、そして、正確な量のシステムメモリは、
セガが他方が要する最後のminute-afterで決定する
であろう1つのアイテムです、在宅しています。

最後に、そこで、である、オペレーティングシステム
OS )、機械のために。開発者が土星上の非常に難し
いOSを喜んでいなかったことは、大きい秘密ではあり
ません。セガの周辺のこの時期は、異なるOSを探究し
ています。最初に、セガは、PCからの容易なポートの
ために許すために、アプリケーションプログラミング・イ
ンタフェース( API )を共同で開発するために、マイクロソ
フトに協力してきました。第二に、セガは、それら自体
新しいOSを作成することです。このOSは、はるかに低
いレベルで実行し、そして、システムのバックボーンで
しょう。最終的に、セガは、3Dfxと3Dfxの低い‐レベル
「滑走」3D APIの新しいバージョンを契約しました。「滑
走」は、あらゆる娯楽プラットホームのために設計され
たソフトウェアの性能を最適化し、そして、実質的には
ゲーム内容の縫い目のない可搬性をDuralに与えま
す。Using one (or more) of these OS configurations,
not only would the Dural enjoy a development
environment that is even easier and more
accessible than the PlayStation or the N64, but
Sega could literally have tons of successful PC
titles (and the thousands of consumers that buy
them) virtually overnight.更に陰謀を企てているもの
は、このAPIが同じソフトウェアセガがそれらのやがて
起こるアーケードマシンにおいて使用しているであろう
ことであると言われていることです。セガの世界‐の有
名なAM分割は、アーケードのためにゲームを作成し、
その後、Dural (土星に関してゲームがVF2が好きであ
り、そして、セガRallyが最初から書かれなければなら
なかった)のためにまさにそのコードを再使用するでしょ
う。

要約:

Dural、実際に起こります?それは、大きいものです、知
られていない。Sega (そして、ハードウェアメーカーの全
て、実際)は、新しいゲームシステムのプロトタイプに絶
えず作用しています。はい、セガは、それらの技術の
ために3Dfxの$1.5 (百万) (最初まで)を見捨てました、
しかし、それは、新しいシステムがあるであろうことを
保証しません。セガが設立している多くの戦略の同盟
に関して、それは、だが前途有望なように見えます、何
かがワークにあるということ。それは、大きい質問‐意
志消費者買物を更にもう一つのセガゲームシステムの
状態にしておきます?現存するシステムは、$100以下
にすぐに全くつかり、そして、そこの我々が使っている
ものより今著しく良くないかもしれない新しいシステム
に$300+を支払うであろう十分なプレーヤーでしょう?時
間は、示すでしょう。我々は、あなたをこの革命的シス
テムに更にと同様に事実がE3に現れることを通知され
る状態に保つでしょう。