Re: 今から、グランディアの宣伝するべきだと思う・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.S @ 203.180.223.66 on 97/7/04 23:58:15

In Reply to: 今から、グランディアの宣伝するべきだと思う・・

posted by トレッキー @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/7/04 16:59:16

>  前々からそう言う意見がありますが、グランディアのコマーシャルを今から
> 始める必要があると思います。少なくとも100万本を一月で売って欲しいと
> 思うのですが・・・宣伝に莫大な金をかけても、その分売れると思います。
>
>  秀作の気配がするソフトだけに、いっぱい宣伝して欲しいです。
>
>  最近、PSの宣伝に圧倒されているような気がします。センスも、PS宣伝
> の方がいいし。
>
>  ところで、グランディアのコマーシャルは、ゲームアーツがやるのか、EPS
> がやるのかどっち?でも、セガも宣伝すべきソフトだと思う。

「サターンでもこんなのでるよ」って感じでいっぱい流してほしいです。
あと、グランディアのCMは脳天直撃せがさたーんがいいな。

>  それでは、テスト勉強を・・・(明日は化学と保健か・・・)

がんばってね。