レイアースかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppf91c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/04 10:08:02

In Reply to: 続編発表続々。次に期待する皆さんの続編希望ソフトは

posted by 架空の犬 @ p3cb014.highway.or.jp on 97/7/04 09:38:18

> #サクラにサカつくいやー期待の続編が次々と発表されています。
> #皆さんの続編希望のSSソフトは何ですか?ちなみに架空の犬は
> 「トア精霊王紀伝」の続編希望です。
> 実現してくださいセガさま〜。
> #でも続編ばかりつくる会社にはならないで欲しい。
> #続編2:移植4:オリジナル4でお願いしたい。
> 喜び憂える消費者架空の犬。

 トアは私も賛成です。
 続編はもっとストーリーやキャラ、世界観に重点を置いて欲しいですね。
 アクション部分はかなり完成度が高いので今度は作品全体の完成度を高めて欲しいです。

 個人的にはレイアース2がやりたいです。
 こっちはもっとアクションを強化して欲しいですね。
 魔法が溜め打ちで必殺技が聖剣3みたいなゲージ制にするとか。
  
 はっきり言ってセガには「サクラ2」よりは「レイアース2」を作って欲しいです。