ここはサターンについて書くとこだよ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ h044.p065.iij4u.or.jp on 97/7/04 23:15:34

In Reply to: M2の中止と今後の展開について質問

posted by とおる @ waka1DU16.os.mesh.ad.jp on 97/7/04 20:36:58


> 皆さん、こんばんは
>
> M2中止の発表は覚悟していたとはいえ実際に行われてしまうと何だか無性に腹
> が立ってきました。
> 松下は「市場環境を見ながら...」と言い続けてましたが、今振り返ってみる
> と初めから出す気がないにも関わらず最後まで努力したふうに見せかけていただ
> けだったのではと思います。
>
> M2の登場から中止まで約2年数ヶ月は一体何だったんだぁ!!ふざけるな、
> 松下電器!!戦わずして逃げるなんてことをして恥ずかしくないのか?ゲーム機
> が発売前に燃え尽きたなんて未だかつて聞いたことが無いぞ!(リンクスでさえ
> 発売されたのに)この臆病者!
>
> さて、話は変わりますが、産経、毎日新聞によると今後M2テクノロジーはマル
> チメディア機器に利用されるとのことです。はっきり言ってM2をマルチメディ
> アマシンにするなんてゲーム機として発売するよりも悲惨な結果になるのは目に
> 見えていると思います。
>
> 私はM2がマルチメディアマシンにするというのはM2に期待していた人の怒り
> を逸らすための小細工に過ぎないのではと思います。
>
> 皆さんはM2テクノロジーがマルチメディア機器に利用されることについてどう
> 思いますか?
> あと、次世代ゲーム機M2の中止についての感想もお聞かせいただければと思い
> ます。
>
> それでは、一部乱文で失礼しました。