他人から見ると「ヲの人」か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki79.try-net.or.jp on 97/7/04 23:12:18

In Reply to: あなたのゲーム歴は?

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/7/04 19:10:49

私は、

(カーレースとバイクゲームオンリーのゲーム機。「802」とか言ったっけ)

-> PB-100 -> PC-6001mkIISR -> FC -> X68K -> MD -> NEOGEO -> MEGA-CD

-> X68030 -> NEOGEO CD -> SS -> 3DO (M2中止!?許すまじ松下) -> SFC

-> PS -> N64 -> PC-Engine(笑) -> Win

ですね。PB-100以外すべてまだあります。私の部屋はエレクトロニクスの
進化の博物館。

メインはSSとX68030。
ゲームを始めたのはいつ頃か、もう覚えてません。インベーダーが出る前から
入り浸ってたのは確かですが。自分のゲーム歴が長いのは誇りですが、友人
に言わせると「バカじゃない!?]で終わり(・・・)。

最近は、どうも私の心を揺さぶるゲームは少ないですね。
だからこそ、「グランディア」に期待しているのです。
MEGA-CD版「シルフィード」の衝撃よもう一度!ってとこですか。

私にとっての神様は「マイコンソフト」こと電波新聞社だったなあ・・・。