Re: グランディア体験版やりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppp110.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/7/04 22:58:44

In Reply to: グランディア体験版やりました。

posted by GROOVEくん @ komk1DS35.aic.mesh.ad.jp on 97/7/04 19:40:45


> こんな時ショップで働いているといいですね。

 アレクはその昔ゲーム屋にいましたがとりあえず体験版GETしまちた(o^_^o)
>
> ゲームのほうですが、ムービー凄いわポリゴン凄いわで、もう技術力見せまくってます。
> サターンって、こんなに凄いハードだったんだと実感しました。

 遊んでみて感じたのが「金かかってるなぁ」ってことですね(o^_^o;)
 遊んでいると時間とお金をかけて丁寧に作られているのがヒシヒシ伝わりました。
 次世代機と呼ばれるマシンで発売されているRPGの中ではかなりスゴイぞランクに
 入りますね>FF並だねーコリャー

> ただ、それ以上に驚いたのが効果音の良さ。
> いくらスカイウォーカーサウンドが担当してるといったって、違いを見せ付ける程ではな
> いだろうと思っていたらそれはもう・・・ぜひ、聞いてみてください。

 サウンドは曲、音声ともクリアですよね>新開発の音源ドライバーがいいみたい。

 とにかくRPGを!ってお考えの方は是非1度遊んでみてください。
 きっとクオリティの高さに驚くと思いますよ・・・ アレクでした。




  • ゴミ - ウクラン 97/7/04 23:19:22