Re: う、うらやましい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAMMA @ ppp146085.asahi-net.or.jp on 97/7/04 22:35:56

In Reply to: グランディア体験版やりました。

posted by GROOVEくん @ komk1DS35.aic.mesh.ad.jp on 97/7/04 19:40:45

> こんな時ショップで働いているといいですね。
>
> ゲームのほうですが、ムービー凄いわポリゴン凄いわで、もう技術力見せまくってます。
> サターンって、こんなに凄いハードだったんだと実感しました。
>
> ただ、それ以上に驚いたのが効果音の良さ。
> いくらスカイウォーカーサウンドが担当してるといったって、違いを見せ付ける程ではな
> いだろうと思っていたらそれはもう・・・ぜひ、聞いてみてください。
>
> まだ、冒頭部分しか見てないのでいまからやろっと。

はやくやってみたい。でも、その前にGETできるかどうか不安。