私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/7/04 19:58:49

In Reply to: あなたのゲーム歴は?

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/7/04 19:10:49

 こんちは、私のゲーム歴はあなたほど凄くはないんですが・・・。
ゲームに初めて触ったのは、5歳の頃、喫茶店のインベーダーゲームでした。
その後、(MSXと悩んだあげく)ブームに乗りファミコンを購入。その後、
京都の花札会社に乗せられ、ゲームボーイを購入。中学を卒業すると、それまでの
ゲームに嫌気が差し、メガドライブを購入。高校時代はこのハードで過ごす。
大学に入り、メガCDの安さに唖然とし、ついつい購入。(実はやりたかったが、
それまでは手が出なかった)その後、ネオジオCDを購入し、SNKの魅力に
とりつかれる。そしてついに今年の1月、セガの誘惑に負けサターン様を購入。
現在の稼働率は100%といっても過言ではない。
別にハードやメーカーにはこだわって無いつもりなんですが、最近はメーカーの
好き嫌いがはっきりとしてきました。セガはちなみに大好きです。

 こんな感じで私のゲーム歴は15年です。いやぁ、結構長いんですねぇ。
ここに書き込みやってる皆さんは一体どのくらいの年数ゲームをやってるんでしょう?