Re: V-GOALについて質問〜 の答え〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/7/04 19:33:32

In Reply to: V-GOALについて質問〜

posted by ??! @ webgw.khi.co.jp on 97/7/04 18:20:07

> 私は今、超絶ボンビーなので、まともにGAMEを買えない日々が続いています。こないだ
> SHOPに行ったら、V-GOAL'96の中古が1000円ぐらい、'97の中古が4000円ぐらいでした。
>
> そこで、質問なんですが、'97は'96に比べてシステム、操作、アクション等の進化は
> なされているのでしょうか?新加入チームが入ってるだけなら、迷わず'96を買おうと
> 思ってます。だれか助けてくださいな。

個人的には’97です。
’95→’96のときほどの変化(フルポリゴン化)はありませんが、操作性が大幅に向上してます。(個人的な見解ですが)
あと、’97のダイレクトシュートが決まりやすく、派手な試合が出来ます。

もう一つ選択肢を入れるなら、テクモのGO!GO!GOALもお薦めです。
演出が地味、実況が無い、ボールの動きが変とか細かい欠点ありますが、1イントの動きとゴールシーンのカッコ良さはこのゲームならではです。
細かい戦略も立てられるし、データも最新です。
ちょいとクセがありますが、今はこっちの方がお薦めかな。