Re: 6日は18歳未満は12時から入場可能



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 粗肉 @ 203.180.223.66 on 97/7/04 19:28:16

In Reply to: ゲームショウ秋、6日は18未満お断り?!

posted by 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/7/04 18:01:43


> 何やらかすつもりなんだ?!
> ・・・とまぁ、冗談はさておき、まさかこれがCESAが打ち出した
> パニック防止策だとか言うのではあるまいな?
> ちなみにゲームショウ秋は
> 5日(金)、特別招待客のみ
> 6日(土)、一般(18歳未満入場禁止)
> 7日(日)、一般
> ということになっているらしい。
> もう一日一般向けの日を延ばしてくれ、というのは無理な話なんだろか?
> それから、こういうことになった、ってことは、
> 当日身分証明書とか持参しないと行けないってことなんだろか?
> むむむ・・・。なにかが違う・・・・。
タイトル通りらしいです。
6日の終了時間はその関係でPM7時になってるはずだと
思ったけど