一周年なんですね・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/7/04 09:41:31

In Reply to: ナイツ発売一周年・・・

posted by OSD(ヒサビサ) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/7/04 08:47:03


> ども、OSDです。ここは久々だなぁ。
> ま、知らないと思うケド。

はじめまして、PINKYです。

> で、明日でナイツがリリースされて、もう1年になるんですね。

あ、もうそんなに経つんですね。データも全部ぶっ飛んだ(オールA)ことだし、またやってみようかな?(^^;

> いろんな意味で考えさせられたゲームでした。
> 素直に”泣ける”作品でした。僕的には。

ナイツ経験者には多いですよね。僕も何故か泣けてしまいました。なんでだろ?
最終面の始まり方は、感動の嵐でした。なんでだろ?
こんな僕を友人は不思議そうに見てましたね。

ではでは(^^)/~~