どちらがいいとは言えない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/7/04 18:03:17

In Reply to: SSとPS。どちらがいい?

posted by 阿損隆 @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/04 17:23:36

今更、この話題は出尽くした感もあるけど、はっきりいって答えはありません。
強いて言わせてもらえば、自分のやりたいゲームがある(多い)方を買う。
これが正解でしょう。
私はSSの方が好きですが(というよりSSの方が好きなゲームが多い)、好きなだけでSSが別にPSに優れてるとは思ってません。(その逆も然り)
機能でいえば2D得意のSS、3D得意のPSと言い方も出来ましょうが、ゲームの面白さ(ソフトの出来)はそれだけでは決まりません。
結局、雑誌なんかでこのゲーム面白そう、にへへ・・・、と妖しい笑いを浮かべてる頃が楽しいもんなんで、十分悩んで好きな方を買いましょう。