Re: どちらもいいんじゃないの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/7/04 17:47:27

In Reply to: SSとPS。どちらがいい?

posted by 阿損隆 @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/04 17:23:36


> ども、阿損です。さっそくですが、なるべく両機種持っている方が
> いいのですが、SSとPS。どちらがいいですか?その他、両機種お持ち
> でない方も、ご意見お寄せ下さい。SSに対する要望。PSに対する不満。
> グチや、誉めたいところ。なんでもお寄せ下さい。

私は圧倒的にPSが好きです。

このBBSで皆さんおすすめのガングリ、ナイツ、パンドラもやってみましたが、
ガングリ以外はクリアするまで保たず、結局、私がSSに期待して
いるのは、
アーケード移植だけなんだとの認識が深まりました。

しかし、これは私のSS属性が低いだけで、ナイツ、パンドラがつまらないと
いっている訳ではないので、勘違いしないで下さいね。

結論、やりたいゲームさえあれば、もうプラットフォームに拘る必要はないと
思います(VF系をやりたければSSを買えばいいし、AC2をやりたければ
PSを買えばいい。)他機種からの移植を待つなんてもったいないですよ。