それを言ったら私の立場は?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/7/04 15:32:56

In Reply to: Re: そりゃ、どうも。(笑) (T・Oです)

posted by クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/04 14:48:21


>  わたしゃ販促の人間じゃないのでこんなとこでご勘弁を。(笑)
>  この時間に何やってんの?とか、つっこまれると・・(笑)
い、いやそれを言ったらあんな長々と書いて・・・
何やってんだ?>自分

>  んで、先ほどのは、
>  以前の雑誌でのコメントが愚痴っぽく聞こえた(読めた?)から、
>  「クリエイターなら泣き言いわんで結果を受け入れろ!」
> って反感持ってたヤツなんで、ついレスしてしまった・・
中山さんの名前が入ってるのに(それだけ力を入れていた)大ヒットに行かなかったので
営業からすれば・・・なんでしょうねぇ。
(この辺の気持ちわかりまへん。畑が違うので。でも悔しい気持ちは有ったのカモ)
なんだかんだで何度レスしてるんだ>自分
一回来ると止まらない・・・