もう一周年ですか・・・ 。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/04 08:56:19

In Reply to: ナイツ発売一周年・・・

posted by OSD(ヒサビサ) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/7/04 08:47:03

> ども、OSDです。ここは久々だなぁ。
> ま、知らないと思うケド。

はじめまして。宜しくです。

> で、明日でナイツがリリースされて、もう1年になるんですね。
> いろんな意味で考えさせられたゲームでした。
> 素直に”泣ける”作品でした。僕的には。
> なぜ?別に泣く要素ってないのに。
> 僕の過去の経験や想いが何故かこのストーリーに上手く噛み合ってしまった様です。

ただのアクションゲームではないですよね。
ちゃんとしたストーリーに沿って進んでいるというか、特に最終面の暴投の演出と
それに見事に合ったBGMに身を震わされました。

解いた後にくるあの感覚は上手く説明できませんが、自分も「良かったなぁ」と何故か
涙が出ました。
大切なソフトです。

それでは・・・。