レス、あっりがとー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/03 18:10:00

In Reply to: ごめんなさい。私の意見書いて無かったですね

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/03 17:49:46


> > > #ギャルゲー嫌いですか?
> >
> > あなたは?
>
> 嫌いではありません。
> むしろ、好きに分類される方かも(^^;
> #「センチメンタルグラフティ」好きですから
>
> 私は、アニメ絵系ゲームを主に購入している節があるのでギャルゲーマー
> なのかもしれません?

アニメアニメしてる絵には自分はほとんど抵抗が無いんですよ。「ゲー天」とか
「はるかぜ戦隊」とかね。恥ずかしいけど...(絵がじゃないよ)。
でも、パソゲーによくある絵みたいなのには、すっごい抵抗あります。
同級生系、野々村、EVEとかね。
自分は前者のゲームは結構やるかも...。自分の言ったギャルゲーは後者の方、
一般的に言う美少女ゲームってやつですか、そう言った意味合いで
意見させてもらいました。 

> でも、事前にゲーム内容にチェックを入れるので、クソゲーはあまり買い
> ませんね。

自分もチェック入れてるので、クソゲーは買いません。
E・0とメガミックス以外は...。

というわけで、レスありがとー。