Re: 買いません、とりあえず今は。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/03 17:29:55

In Reply to: あまり話題にされない「同級生2」は買いますか?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/03 16:31:03

> ここでは「同級生2」ってあまり話題にされませんね(^^;
>
> ところで、皆さんは買うの?
> #ギャルゲー嫌いですか?

たぶん買いません。友人宅でパソコンでやらしてもらいました。
おもしろいとは思うんですが、数人クリアしてるんで、今頃7800円
も出してまでやりたいとは思いません。新品で3000円位なら買うかも。

ギャルゲーは嫌いとは言いませんが...、でもあまり好きではないかな。
キャラや声優だけが売りのくだらんゲームは消えてなくなって欲しいですな。
まあ、そーゆーのは見れば一発でクソゲーだと見分けられるけど。

上記の物とは違いそうなギャルゲーに関しては、とりあえず評価が高ければ
機会があればやってみようとは思います。やらずに批判するのはどうかと思うので...。
実際にやってみておもしろいと思えば、それは素直に評価をします。
でもほとんどが、世間(サタマガ)の評価ほどおもしろいとは思えなかったのも
事実ですね。